top of page
特集記事

フリーマーケット開催のお知らせ(10月)

更新日:2022年11月29日

当院では以前より、飼い主様のご厚意で寄付していただいたペット用のグッズを、不定期開催の フリーマーケットにて、希望される飼い主様に無料でお渡ししております。

前々回(昨年 12 月)、前回(今年 4 月)のフリーマーケットは好評で多くの方にお渡しさせて いただきましたので、再び 10 月に開催させていただくことになりました!

より多くの患者様に、手に取って選んで頂き、頂いたペット用品を使って頂ければと思います。

お気軽にお立ち寄りください。

また、ご自宅で不要のペット用グッズなどありましたら、寄付していただけると幸いです!



以下が実施内容です。


日程:10/2(第1日曜日)

時間:9:00~12:00(診察時間内)

内容:服、首輪、リード、サークル、食器類、ベッド、毛布など

   ※ 加えて、今回は以下のものも数量限定ですがご用意いています

  • 食事のサンプルセット

  • 病院内で孵化したメダカの赤ちゃん

  • 病院内で育てているオリヅルラン(観葉植物)の苗

料金:無料(原則1グループ2点までとなります)

対象:当院の患者様であること


手に取って見ていただき、ご希望される飼い主様は、お近くの病院スタッフまでお声かけください!

また、ご自宅で不要になったペット用のグッズなどありましたら、寄付していただけると幸いです!




前回のフリーマーケット時の写真


2022/10/7追記

おかげさまで多くの方に服やメダカなどをお渡しさせて頂きました!

また、この機に寄付していただいた方にはこの場をもってお礼させて頂きます。ありがとうございました。

次回開催日(12~1月ごろ?)が決まり次第、院内およびHP上で告知させて頂きます!



今岡動物病院



最新記事
アーカイブ
bottom of page